極限突破の超覚醒 孫悟空【記念】[ジャンプチ]

極限突破の超覚醒・孫悟空【記念】②

【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、極限突破の超覚醒 孫悟空のステータス・考察などです!

目次

極限突破の超覚醒 孫悟空の評価

孫悟空【極限突破の超覚醒】(フォーム1)
孫悟空【極限突破の超覚醒】(フォーム2)
評価(5段階)
冒険☆☆☆☆☆
決闘☆☆☆☆
団結☆☆☆☆

ステータス

タイプ特殊
HP17110
攻撃2588
回復1420

必殺ダメージ(フォーム1)

特攻=敵が「体力タイプ」

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
フォーム1 Lv6 Lv12
通常 12285 15512
特攻 13853 17236
必殺ダメージ
(前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個)
フォーム1 Lv6 Lv12
通常 15356 20630
特攻 17316 22923

必殺ダメージ(フォーム2)

特攻=敵が「継続回復」状態

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
フォーム2 Lv6 Lv12
通常 11762 14937
特攻 12285 15512

必殺ダメージ(フォーム1・決闘)

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
フォーム1 Lv6 Lv12
通常 12893 16211
特攻 14539 18012

必殺ダメージ(フォーム2・決闘)

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
フォーム2 Lv6 Lv12
通常 12344 15610
特攻 12893 16211

裂傷ダメージ(友情ワザ)

※自色プチを繋いだ場合

裂傷ダメージ
Lv6 Lv12
初回 5000 5000
次ターン 41000 41000
合計 46000 46000

感電ダメージ(友情ワザ)

感電ダメージ
プチ数 Lv6 Lv12
7個 9500 39500
100個 56000 86000

必殺・友情ワザ・特性

評価(5段階)
必殺ワザ①☆☆☆
必殺ワザ②☆☆☆☆
友情ワザ☆☆☆☆
特性☆☆☆☆

必殺①
「追加ダメージ(体力)+必殺バフ」
バフが乗る次ターンから本番「必殺バフ(記念Ver)」

必殺②
「追加ダメージ(継続回復)+継続回復解除+必殺プチ自動変換+攻撃バフ+必殺バフ」
決闘なら戦略の塊「Wバフ&必殺プチ自動変換(記念Ver)」

友情ワザ
「虹プチ変換+HP回復+バフ解除+裂傷+感電」
一撃110000(Lv12・決闘)回復!
冒険なら有能ダメージ付き「バフ解除(高い順)&HP回復&裂傷&感電(記念Ver)」

特性
「攻撃バフ+攻撃力DOWN無効(条件)+必殺生成短縮(条件)+ダメージ軽減(条件)+プチショット」
最大23100(Lv12)ダメージ!
盤面整理もできる冒険なら優秀な追加ダメージ「プチショット(記念Ver)」

必殺ワザ(フォーム1)

必殺瞬間移動かめはめ波

Lv.6/12
敵単体に攻撃力の470%ダメージを与え、対象が体力タイプの場合、+60%の追加ダメージ。2ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを25%UP(決闘の場合は30%UP)

Lv.12/12(+6)
敵単体に攻撃力の540%ダメージを与え、対象が体力タイプの場合、+60%の追加ダメージ。2ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを33%UP(決闘の場合は38%UP)

必殺ワザ(フォーム2)

必殺本場のかめはめ波

Lv.6/12
敵単体に攻撃力の450%ダメージを与え、対象が継続回復の場合、解除して+20%の追加ダメージ。次のターン開始時にランダムでプチを1個、必殺ワザの基本ダメージが15%の必殺プチに変換。1ターン、自身の攻撃力を6%UP(決闘の場合は2ターン12%UP)し、1ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを6%UP(決闘の場合は2ターン12%UP)

Lv.12/12(+6)
敵単体に攻撃力の520%ダメージを与え、対象が継続回復の場合、解除して+20%の追加ダメージ。次のターン開始時にランダムでプチを1個、必殺ワザの基本ダメージが15%の必殺プチに変換。1ターン、自身の攻撃力を12%UP(決闘の場合は2ターン18%UP)し、1ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを6%UP(決闘の場合は2ターン12%UP)

友情ワザ

友情みんなでやれば きっと勝てるさ

Lv.6/12      ターン数 11
HPを5500回復(決闘の場合は50000回復)し、敵全体の必殺ワザで与えるダメージUPを数値の高い順に1個解除。次のターン終了時まで敵全体を5000ダメージの裂傷にする。このワザの裂傷中に各ターンサポート対象のメインキャラが自身の属性と同じ色のプチを1個以上繋いだら5000の追加ダメージ(1ターンに1回だけ発動)。次のターン終了時まで敵全体を6000ダメージの感電にする。このワザの感電中に各ターンサポート対象のメインキャラが繋いだプチ数×500の追加ダメージ

Lv.12/12(+6) ターン数 11
赤&緑&青&黄プチを1個ずつ、虹プチに変換
、HPを5500回復(決闘の場合は110000回復)し、敵全体の必殺ワザで与えるダメージUPを数値の高い順に1個解除。次のターン終了時まで敵全体を5000ダメージの裂傷にする。このワザの裂傷中に各ターンサポート対象のメインキャラが自身の属性と同じ色のプチを1個以上繋いだら5000の追加ダメージ(1ターンに1回だけ発動)。次のターン終了時まで敵全体を36000ダメージの感電にする。このワザの感電中に各ターンサポート対象のメインキャラが繋いだプチ数×500の追加ダメージ

特性

特性最高の力

Lv.6/12
自身の攻撃力を1%UP(決闘の場合は6%UP)。ターン開始時、敵に青属性がいるとき、自身は攻撃力DOWNの効果を受けない。敵に攻撃タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージ400軽減(決闘の場合40000軽減)。敵に体力タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージ400軽減(決闘の場合40000軽減)。自身の必殺ワザが発動するターン、ターン終了時に敵単体に赤プチを最大7個、プチショットとして飛ばし、飛ばしたプチの数×1300の固定ダメージ

Lv.12/12(+6)
自身の攻撃力を11%UP(決闘の場合は16%UP)。ターン開始時、敵に青属性がいるとき、自身は攻撃力DOWNの効果を受けない。敵に攻撃タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージ400軽減(決闘の場合80000軽減)。敵に体力タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージ400軽減(決闘の場合80000軽減)。自身の必殺ワザが発動するターン、ターン終了時に敵単体に赤プチを最大7個、プチショットとして飛ばし、飛ばしたプチの数×3300の固定ダメージ

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別バージョン

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