ボンゴレI世(プリーモ) Giotto(ジョット)【無双】[ジャンプチ]

ボンゴレI世・Giotto【無双】

【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、ボンゴレI世(プリーモ) Giotto(ジョット)のステータス・考察などです!

目次

ボンゴレI世(プリーモ) Giotto(ジョット)の評価

Giotto【ボンゴレI世】
評価(5段階)

※決闘は友情ワザの評価

冒険☆☆☆☆☆
決闘☆☆☆☆☆
団結☆☆☆☆☆

ステータス

タイプバランス
HP18549
攻撃2750
回復2398

必殺ダメージ

特性=1チャージ以上

必殺ダメージ
(必殺プチ1個)
Lv6 Lv15
通常 16615 22147
特性 26584 34802
必殺ダメージ
(前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個)
Lv6 Lv15
通常 18510 25554
特性 29616 40156

必殺ダメージ(団結)

必殺ダメージ
(必殺プチ1個)
Lv6 Lv15
通常 20460 30492
特性 32736 45738
必殺ダメージ
(前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個)
Lv6 Lv15
通常 22605 34848
特性 36168 52272

必殺・友情ワザ・特性

評価(5段階)
必殺ワザ☆☆☆☆☆
友情ワザ☆☆☆☆☆
特性☆☆☆☆☆

必殺
「攻撃力DOWN解除(全)+必殺バフ(全)+攻撃バフ+必殺バフ(全)+通常攻撃バフ(全)+マルチチェイン(全)」
チート級の超盤面サポート「マルチチェイン(全)(無双Ver)」

友情ワザ
「必殺プチ+レジェンドゲージUP+HP回復+HP回復(条件)+攻撃バフ×3+必殺バフ×3+回復バフ×3+虹プチ」
30+15+10=55%UP!
全ステータスを底上げする最強UP「Ⅲバフ(無双Ver)」

特性
「氷結軽減+必殺生成短縮(全)+必殺バフ(黄)+虹プチ+チャージ+攻撃バフ(条件)+レジェンドゲージUP(条件)」
刺さる場面は少なめの癖強スキル「チャージ(無双Ver)」

必殺ワザ(上方修正)

必殺終焉の炎

Lv.6/15
味方全体の攻撃力DOWNを1個解除し、敵単体に攻撃力の530%ダメージ(団結バトルの場合は600%ダメージ)。3ターン、味方全体の必殺ワザで与えるダメージを13%UPし、3ターン、味方全体の通常攻撃で与えるダメージを80%UP

Lv.15/15(+9)
味方全体の攻撃力DOWNを1個解除し、1ターン、味方全体の必殺ワザで与えるダメージを10%UPし、1ターン、自身の攻撃力を5%UP(団結バトルの場合は20%UP)し、敵単体に攻撃力の590%ダメージ(団結バトルの場合は660%ダメージ)。3ターン、味方全体の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、3ターン、味方全体の通常攻撃で与えるダメージを80%UPし、2ターン、味方全体がプチを繋ぐとき、黄プチから青プチ、青プチから黄プチに繋がるマルチチェインになる

友情ワザ(上方修正)

友情オレ達の炎を灯す!!

Lv.6/15      ターン数 20
レジェンドゲージを20%UP、HPを6000回復(決闘の場合は70000回復)。4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを22%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを15%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを10%UPし、4ターン、ハートプチが100%の確率で虹プチとして出現(最大8個)

Lv.15/15(+9) ターン数 20
ランダムでプチを1個、必殺ワザの基本ダメージが30%の必殺プチに変換、レジェンドゲージを30%UP、HPを6000回復(決闘の場合は70000回復)。4ターン、ターン終了時にHPを4000回復(決闘の場合は50000回復)し、4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを30%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを15%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを10%UPし、4ターン、ハートプチが100%の確率で虹プチとして出現(最大8個)

特性(上方修正)

特性ボンゴレファミリー 初代ボス

Lv.6/15
自身が受ける氷結ダメージを7000軽減し、黄属性の必殺ワザで与えるダメージを14%UP(団結バトルの場合は24%UP)。生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、チャージ1回につき《必殺プチのワザの基本ダメージを20%UPし、爆発範囲を1段階UP》されるチャージ必殺プチになる。各チャージ必殺プチは、ターン開始時に1回チャージされ、最大3回までチャージされる。自身の1チャージ以上したチャージ必殺プチで必殺ワザが発動するターン、自身の攻撃力を60%UPし、レジェンドゲージを20%UP

Lv.15/15(+9)
自身が受ける氷結ダメージを7000軽減し、味方全体の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、黄属性の必殺ワザで与えるダメージを20%UP(団結バトルの場合は30%UP)。自身の行動前に黄プチを全て虹プチに変換。生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、チャージ1回につき《必殺プチのワザの基本ダメージを20%UPし、爆発範囲を1段階UP》されるチャージ必殺プチになる。各チャージ必殺プチは、ターン開始時に1回チャージされ、最大3回までチャージされる。自身の1チャージ以上したチャージ必殺プチで必殺ワザが発動するターン、自身の攻撃力を60%UPし、レジェンドゲージを20%UP(団結バトルの場合は100%UP)

関連キャラクター

コメント

コメントする

目次