黒子テツヤ&火神大我【記念】[ジャンプチ]

黒子テツヤ&夜神大我【記念】②

【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、黒子テツヤ&火神大我のステータス・考察などです!

目次

黒子テツヤ&火神大我の評価

黒子テツヤ&夜神大我
評価(5段階)
冒険☆☆☆☆
決闘☆☆☆☆☆
団結☆☆☆☆

ステータス

タイプ攻撃
HP17013
攻撃2601
回復1242

必殺ダメージ

特性①=1・8ターン
特性②=9~12ターン目

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
Lv6 Lv12
通常 11704 13135
特性① 11821 14579
特性② 12289 15105
必殺ダメージ(必殺プチ1個)
(前ターンに必殺&被ダメ後の次ターン)
Lv6 Lv12
通常 13903 16623
特性① 14032 18404
特性② 14547 18849

必殺・友情ワザ・特性

評価(5段階)
必殺ワザ☆☆☆☆
友情ワザ☆☆☆☆
特性☆☆☆☆☆

必殺
「ダメージ軽減無視+必殺バフ+攻撃バフ(条件)+HP回復」
決闘なら100%発動「Wバフ(記念Ver)」

友情ワザ
「虹プチ変換+必殺バフ+必殺バフ(赤・青)+HP回復(条件)」
84000(決闘)回復!
HP回復付きの高倍率バフ「分割バフ(メイン&属性)(記念Ver)」

特性
「虹プチ変換(条件)+必殺生成短縮(条件)+攻撃バフ(条件)+通常攻撃バフ(条件)+ダブルタップ(条件)+HP回復(条件)」
8ターン目はオマケ!決闘ガチ勢には必須の1枠目専用スキル「ダブルタップ」

必殺ワザ

必殺加速するパス・廻&流星のダンク

Lv.6/12
敵単体にダメージ軽減を無視して攻撃力の450%ダメージを与え、4ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを10%UPし、3ターン、自身が攻撃を受けたときに自身の攻撃力8%UPし、2ターン、ターン終了時にHPを700回復(決闘の場合は4000回復)

Lv.12/12(+6)
敵単体にダメージ軽減を無視して攻撃力の505%ダメージを与え、4ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを13%UPし、3ターン、自身が攻撃を受けたときに自身の攻撃力12%UPし、2ターン、ターン終了時にHPを700回復(決闘の場合は4000回復)

友情ワザ

友情一人で勝ってもイミなんかないだろ

Lv.6/12      ターン数 12
緑&黄&ハートプチを1個ずつ、虹プチに変換、4ターン、サポート対象のメインキャラの必殺技で与えるダメージを36%UPし、4ターン、赤・青属性の必殺ワザで与えるダメージを6%UPし、3ターン、サポート対象のメインキャラが攻撃を受けたときにHPを3000回復(決闘の場合は28000回復)

Lv.12/12(+6) ターン数 12
緑&黄&ハートプチを1個ずつ、虹プチに変換、4ターン、サポート対象のメインキャラの必殺技で与えるダメージを46%UPし、4ターン、赤・青属性の必殺ワザで与えるダメージを19%UPし、3ターン、サポート対象のメインキャラが攻撃を受けたときにHPを3000回復(決闘の場合は28000回復)

特性

特性光と影

Lv.6/12
1ターン目、自身の行動前に緑&青&黄プチを1個ずつ、虹プチに変換。1ターン目、自身の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、自身の攻撃力を1%UPし、自身の通常攻撃で与えるダメージを20%UPし、自身のタップ回数+1。9〜12ターン目、自身の攻撃力を5%UPし、自身の通常攻撃で与えるダメージを120%UP。ターン開始時、敵に青属性がいるとき、ターン終了時にHPを1100回復(決闘の場合は55000回復)

Lv.12/12(+6)
1ターン目、自身の行動前に緑&青&黄プチを1個ずつ、虹プチに変換。1、8ターン目、自身の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、自身の攻撃力を11%UPし、自身の通常攻撃で与えるダメージを100%UPし、自身のタップ回数+1。9〜12ターン目、自身の攻撃力を15%UPし、自身の通常攻撃で与えるダメージを200%UP。ターン開始時、敵に青属性がいるとき、ターン終了時にHPを1100回復(決闘の場合は55000回復)

友情ワザ・色違い

まじかるちぇんじ 坂田銀子

別バージョン

黒子テツヤ
火神大我

関連キャラクター

コメント

コメントする

目次