No.1ヒーロー オールマイト【伝説】[ジャンプチ]

No.1ヒーロー・オールマイト【伝説】②

【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、No.1ヒーロー オールマイトのステータス・考察などです!

目次

No.1ヒーロー オールマイトの評価

オールマイト【No.1ヒーロー】
評価(5段階)
冒険☆☆☆☆☆
決闘☆☆☆☆
団結☆☆☆☆

ステータス

タイプバランス
HP17702
攻撃2691
回復1551

必殺ダメージ

特性=5~15ターン

必殺ダメージ
(1ターン目・必殺プチ1個)
Lv6 Lv12
通常 13993 16146
特性 14133 20021

必殺・友情ワザ・特性

評価(5段階)
必殺ワザ☆☆☆☆
友情ワザ☆☆☆☆
特性☆☆☆☆

必殺
「レジェンドゲージUP+必殺プチ自動変換+必殺バフ」
決闘なら超絶UP「レジェンドゲージUP(伝説Ver)」

友情ワザ
「虹プチ変換+HP回復+友情ワザ発動短縮(全)+攻撃バフ(全)+必殺バフ+必殺生成短縮」
一撃220000(Lv12)回復!
本領発揮は決闘「Wバフ&HP回復(伝説Ver)」

特性
「虹必殺プチ変換+弱体化短縮+毒軽減+必殺生成短縮(青)(条件)+攻撃バフ(条件)+ペイントプチ変換(条件)+虹プチ変換(条件)+プチ変換(条件)」
強くはないけど便利「虹必殺プチ変換(伝説Ver)」

必殺ワザ

必殺UNITED STATES OF SMASH

Lv.6/12
敵単体に攻撃力の520%ダメージを与え、レジェンドゲージを1%UP(決闘の場合は50%UP)し、次のターン開始時にランダムでプチを1個、必殺プチの基本ダメージが30%の必殺プチに変換。4ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを6%UP

Lv.12/12(+6)
敵単体に攻撃力の600%ダメージを与え、レジェンドゲージを1%UP(決闘の場合は50%UP)し、次のターン開始時にランダムでプチを1個、必殺プチの基本ダメージが30%の必殺プチに変換。4ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを6%UP

友情ワザ

友情私の心は 依然 平和の象徴!!

Lv.6/12      ターン数 20
赤&緑&青&黄&ハートプチを1個ずつ、虹プチに変換し、HPを12000回復(決闘の場合は100000回復)し、味方全体の友情ワザ発動ターンを1減らし、4ターン、味方全体の攻撃力を10%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを8%UPし、2ターン、サポート対象のメインキャラの必殺プチ生成に必要な数を3減らす

Lv.12/12(+6) ターン数 20
赤&緑&青&黄&ハートプチを1個ずつ、虹プチに変換し、HPを12000回復(決闘の場合は220000回復)し、味方全体の友情ワザ発動ターンを1減らし、4ターン、味方全体の攻撃力を30%UPし、4ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを19%UPし、2ターン、サポート対象のメインキャラの必殺プチ生成に必要な数を3減らす

特性

特性残り火ワン・フォー・オール

Lv.6/12
生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、虹必殺プチになる。自身が受ける弱体化のターンを2短縮し、自身が受ける毒のダメージを5200軽減。1〜3ターン目までの間、青属性の必殺プチ生成に必要な数を1減らす。5〜15ターン目までの間、自身の攻撃力を1%UP。2、4、6、8ターン目、自身の行動前にランダムでプチを1個、縦一列変換の虹ペイントプチに変換し、ランダムでプチを1個、虹プチに変換

Lv.12/12(+6)
生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、虹必殺プチになる。自身が受ける弱体化のターンを2短縮し、自身が受ける毒のダメージを5200軽減。1〜3ターン目までの間、青属性の必殺プチ生成に必要な数を1減らす。5〜15ターン目までの間、自身の攻撃力を24%UP。2、4、6、8ターン目、自身の行動前にランダムでプチを1個、縦一列変換の虹ペイントプチに変換し、ランダムでプチを2個、虹プチに変換。3ターン目、自身の行動前に邪魔プチを2個、青プチに変換

別バージョン

オールマイト
オールマイト【シルバーエイジ】
デク&オールマイト

関連キャラクター

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