【ドッカンバトル】極限ベジータ(幼年期)&ラデッィツ(幼年期)【不敵な惑星侵略】[イベント産]

ポイント

ナッパは?

目次

ベジータ(幼年期)&ラデッィツ(幼年期)【不敵な惑星侵略】(極限)

イベント『運命に導かれた3人のサイヤ人』でドロップする、ベジータ(幼年期)【生き残った王子】が極限覚醒したカード。

パッシブ
『自身のATKとDEF70%UP&攻撃参加中の「純粋サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき更に気力+1、ATKとDEF20%UP、会心率10%UP&自身の他に攻撃参加中の「コンビネーション」カテゴリの味方がいると必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動』

最大ステータス
同ターンのメンバー全員「純粋サイヤ人」かつ「コンビネーション」の味方もいる時
気力+2,ATK,DEF110%UP&会心率20%UP&追撃(高確率必殺)&ATK無限上昇

特攻=同ターン全員「純粋サイヤ人」

素ステ (リンク無し)
170%サンド ATK DEF
通常 86万 5.8万
特攻 107万 7.2万

特攻発動しても(´・ω・`)

特攻=同ターン全員「純粋サイヤ人」

「ラディッツ」と並んだ場合
虹・リンクLv1
戦闘民族サイヤ人 サイヤ人の血 残虐
臨戦態勢 限界突破
170%サンド ATK DEF
通常 99万 5.8万
特攻 123万 7.2万

「恐怖の征服・宇宙をわたる戦士」で170%サンドが可能。

「純粋サイヤ人」特攻より
「コンビネーション」特攻からの追撃のほうがダメージは上‼

どっちみち使いにくい!

ステータス

  無凸
HP 8021 12021
ATK 9166 13166
DEF 3821 7821
リーダースキル
「コンビネーション」カテゴリの気力+3、㏋とATKとDEF77%UP、または極系の気力+3、㏋とATKとDEF50%UP
パッシブスキル 不敵な笑み
自身のATKとDEF70%UP&攻撃参加中の「純粋サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき更に気力+1、ATKとDEF20%UP、会心率10%UP&自身の他に攻撃参加中の「コンビネーション」カテゴリの味方がいると必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動
必殺技 サイヤ人の侵略(極限)
ATKが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる
リンクスキル Lv1
戦闘民族サイヤ人 ATK5%UP
サイヤ人の血 気力+1
フリーザ軍 DEF20%UP
残虐 ATK10%UP
征服の野望 ATK15%UP
臨戦態勢 気力+2
限界突破 気力+2
リンクスキル Lv10
戦闘民族サイヤ人 ATK10%UP
サイヤ人の血 気力+2、ATK,DEF5%UP
フリーザ軍 ATK10%UP、DEF20%UP
残虐 ATK15%UP
征服の野望 ATK,DEF15%UP
臨戦態勢 気力+2、ATK,DEF5%UP
限界突破 気力+2、ATK,DEF5%UP
カテゴリ
純粋サイヤ人 少年・少女
恐怖の制服 コンビネーション
宇宙をわたる戦士

虹ステータス

特攻=同ターン全員「純粋サイヤ人」

「ラディッツ」と並んだ場合
虹・リンクLv10
戦闘民族サイヤ人 サイヤ人の血 残虐
臨戦態勢 限界突破
170%サンド ATK DEF
通常 121万 6.7万
特攻 150万 8.3万

技上げ

同イベントで可能。

潜在解放

ATK無限上昇はオマケ、ATK低下の重ね掛け『連続攻撃』全振り。

相方

ナッパ&ベジータ【猛威を振るう凶悪サイヤ人】 ターレス【爆発的な進化】

ナッパ/ベジータ

「カテゴリ・属性」で編成できる、数少ない悪サイヤ人。
「コンビネーション」が付いているように見えて付いていないのには注意。
リンクLv 1=気力+2,ATK15%UP。
リンクLv10=気力+2,ATK30%,DEF5%UP。

ターレス

「カテゴリ・属性」で編成できる、数少ない悪サイヤ人。
ATKだけなら一番盛れる並び!
リンクLv 1=気力+2,ATK30%+ATK40%サポート。
リンクLv10=気力+2,ATK45%,DEF20%+ATK40%サポート。

関連キャラクター

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる